出会い系コラム セフレ作りのマインドセット

性欲のみ満たすセフレと恋人同士のような関係のセフレの違い 2023年10月

12月 17, 2019

【セフレ作りのマインドセット】

「メンバーサイト参加申請の目的」

「教材購入の目的を教えて下さい」

で最も多い回答は

・セフレが欲しいから

・SMパートナーが欲しいから

というもの。

 

マッチングサイトを使って一般女性と会う・セックスするのって慣れていくとそんなに難しくはないんですけど、セフレ関係まで持っていくのってなかなか難しいんですよね。

でもって、『セフレのタイプ』ってのがあるんですが今回はそこのところを突っ込んでいきます。

セフレのタイプ

 

セフレという形には

「お互いの性的欲求不満解消が目的の関係」

「セックスだけじゃなく心も満たされる関係」

という2つのタイプ。

 

どちらも同じセフレ関係なんですけど、二人の関係性を分解していくと微妙に違うのが分かりました。

 

あなたがどんなセフレを作りたいのか?を明確にすることで、とっていく戦略も異なってくるんで、何を重視していくか?をチェックしてみてくださいね。

お互いの性欲を解消するだけの関係

一般的に思い浮かぶ「セフレ」という関係がこのタイプ。

男も女もそれぞれの理由で性欲が満たされないから、出会い系などで相手に快楽を求め相手を探す。

お互い欲望のままにセックスして性欲を発散させるのが一番の目的。

 

男は、女性とデートしたり一緒に食事したり飲みに行って口説く過程なんかショートカットして、ホテルへ直行してオマンコにズボズボ、チンコを出し入れして気持ち良く射精できればいい。

 

LINEやメールで「今日こんなことあったんだよ^^」など連絡を取り合ったりも基本なし。そんなの面倒じゃん!?会ってセックスして性欲さえ発散できればいいんだから、必要以上に女性と心を通わせる必要なし。

 

女性側も性欲を発散したいからあなたと会う。男性に恋人のような関係を求めていない。恋愛のような関係を面倒だし、煩わしさのないセフレという関係がスッキリしていい。飽きたら次の男に変えるだけ。心が伴ってないからいつでも手を切れる。

 

そのためには、気持ちいいセックスを経験したいからテクニックのある男がいい、旦那とレスだから単純に欲求を発散したい(この場合はテクニックうんぬんでなく、男の肌の温もりやペニスを求めてる)、性欲が強い、セックスの楽しさを憶えていろんな男を味わってみたいなど。この辺は人それぞれでしょうね。

 

男女どちらかに気持ちが入ると関係が壊れやすい。

心と身体を満たしたい

もう一つのパターンは、僕が求めてる「心と身体を満たす」タイプ。

セックスだけするセフレじゃなく、恋人のように心が繋がりたい。食事やデート・ドライブも楽しんでセックス「も」するという関係ですね。

女性から必要とされたい、性欲も思い切り発散させたい、という2つの欲望を満たしたい。管理人の場合、自分にとって「都合の良い女」でなければならないという条件も加わります。

 

会わない時は連絡を取り合っていろいろ話しながら心を通わせ、形上は恋人同士のような関係。

あなたが彼女持ちだろうが既婚者だろうが、女性があなたのことを好きで「一緒にいたい」と思える。

 

こういう状態でもセフレ関係は成立します。

 

管理人の場合、心が入るセフレ関係がほとんどですね。

 

だからセックスだけしてバイバイするんじゃ虚しい・・・とっても寂しくなります。作業のようにセックスして出したって、「心にポッカリ穴ができて、なんかなぁ」という感じ。

 

オナニーしてた方がマシだわ、と思ちゃうほどです。

 

「それって、彼女じゃね?」

と思う人もいるかもしれないけどね。

 

 

このタイプのセフレ関係になると、セックスのテクニックはそれほど重視されなくても関係が成り立っていきます。もちろんそこにたどり着くまでには、知識やテクニックは絶対必要です。

 

偶然に頼ってセフレ関係に持ち込むか、意図してセフレにするかは全く別物。

 

狙った女性を確実に落として、自分に惚れさせ、思い通りに女性をコントロールする。これが意図してセフレにするということです!

 

管理人のドМセフレ調教日記には出会いからセフレ洗脳するまで体験談として書いてるので気になる人はチェックしてみてください。

ナナとの関係は完全にこっち。

 

ナナに好意はあるけど愛情はありません。自分の性欲や承認欲求を解消するために定期的に会う。

 

ナナはドМで、見た目からは想像できないけどセックスが好きなエロい子です。最初はムラムラしてどうしょうもなかったから僕に連絡をくれたんですけど、今は精神的欲求を満たしたいんじゃないかなと思います。

 

どっちが良くてどっちが悪いっていうものじゃないけど、

「どんなセフレ関係になりたいか?」

こんなところまで考えていくことで戦略も変わってきます。

 

・プロフィールの文章が変わる

・メッセージの内容も変わる

・どんなタイミングでLINEするかも変わる

 

この部分を無視して、ただ「女性をセフレにする具体的な方法が知りたい!」と方法論ばかり追求するから考え方や出てくる言葉にギャップが生まれ、かえって上手くいかなくなるんです。

注意ポイント

よく「お金はあまりないので出来れば無料で女の子と出会いたいです。具体的な方法を教えて下さい」というメールをもらうことがあります。気持ちは分かるんですが、その考え方でいる限り難しいですね。詳しい説明は省きますが、マインドセットを理解しないまま具体的な方法を教えても98%空振りばかりでしょう。しっかりマインドセットを理解してる98%以上のひとは出会いに成功してます。

・どういうプロフィールにすれば希望の女性と会いやすいのか?

・どういうメッセージやセリフを言えば効果的なのか?

・自分はどういうことを磨き上げていけばいいのか?

・自分の目的のスキルを磨くためにどんな教材を購入したらいいのか?

 

こう考えることで、何か見えてきませんか?

100斬りした管理人が使ってる、マジでヤレるおすすめ出会い系ランキング5選!

大人気!調教日記シリーズ・ナナ編

会ってません

管理人のSMパートナー(セフレ)、ナナ続報。 コロナ禍が本格的になってからナナとは会ってません。最後に会ったのは2020年3月ごろでしたね。 4月に会う予定だったのですが、僕のお酒の飲み過ぎが原因で会う数日前から体調を崩し予定をキャンセルしてしまいました。   ナナと会ってない理由は『コロナ』ですね。   ・50歳を超えてる僕が万一感染して重症化した場合、最悪死亡する可能性がある。 ・万全の健康状態ではない ・ナナの家庭事情   『ナナの家庭事情』については彼女から理由を聞い ...

続きを読む

【調教日記14】ドМセフレに首輪をはめてフェラ命令⇒生挿入!

ドМセフレ調教日記⑭ 生挿入編 今回は言葉責め、キス調教、スパンキング、電マ責め、アイマスク、放尿鑑賞、くすぐり、両手拘束、足舐め・アナル舐め、大量に唾飲み、顔ビンタ、首輪嵌め、生挿入してきました。 首輪嵌めと生挿入をメインに体験談をお伝えしていきます。 セフレと会う頻度 今年に入ってナナと会うペースは月イチ。昨年は平均月2程度だったので、会う頻度は落ちましたね。個人的に忙しいのと、セフレ関係が安定してきたというのもあるので自分では程よいペースだと感じてます。 ナナ(29)のほうはもうちょい、月2~3回く ...

続きを読む

【セフレ調教日記13】ねっとりキス、フェラ調教、スパンキング!ソフトSMで性欲を満たす

セフレ調教日記⑬ ドМセフレのナナ(29)を約1カ月ぶりに調教してきました。 今回はキス、フェラ、スパンキングを中心にお伝えしますね。 【ドМ調教・ねっとりキス】キスに強いこだわり 特に強い僕のフェチはキス、生足、足臭、濃厚な唾液交換など。日によってフェチの好みは変わりますけど、『キス』に対しては昔からかなり執着があるんです。 僕から女性にキスするのもいいのですが、「女性からされるキス」は大好物ですね。精神的に満たされて、幸せな気分を味わえるんです。なおかつ「ねっとりしたキス」は最高です。   ...

続きを読む

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

氷室

管理人:埼玉のハメ師氷室。51歳。非モテ系のサラリーマン既婚男性。 出会い系で遊ぶのがめっちゃ楽しんでる根っからの女好き中高年オッサンです。 ソフトSM、調教好き、匂いフェチ、脚フェチ、ハメ撮り、変態。女子大生、エロい人妻、不倫・・多数の女遊びを経験してる。

-出会い系コラム, セフレ作りのマインドセット

S